3G's Touring Photo Album

3G's 新春ツーリング

東松山 四季の湯温泉

report&photo:キャメラ

2008/1/20(日)

【参加メンバー】
 ジュニア会長、スマイリー幹事、修ちゃん、ヘッド、おしげ、TOKIO、tintin、TOMO
 ULTRA、ベーチャン、ショーン、キューレ、ハッカー、マーカベー、イダテン、キャメラ

【走行ルート】

 R16号マクドナルド箱根ケ崎店(集合)−あっちこっち−東松山 四季の湯温泉−関越道−高坂SA(解散)

 9時にR16号のマクドナルド箱根ケ崎に集合、やはり1月の朝は寒くバイクもエンジンのかかりが悪い。こんな寒さにも負けず16名のメンバーが集合した。皆多少着膨れぎみの完全防備、予定通り9時半にコチョリンの見送りを受け東松山の温かい温泉を目指して出発した。幹事のスマイリーが先導、どこをどう走ったのかナビを見ながら走ったいてもどこを走っているかわからなくなる。途中途中見覚えのある道路に出るのだが、またすぐに外れてしまう。よく道を知っている。距離にしたらたいしたことがない筈だが東松山まで里のツーリングを楽しんだ。
 昼近くに東松山の「四季(とき)の湯」温泉に着いた。直ぐに温泉に入り体を温める。露天風呂に入ったら出られなくなった。外気が冷たいのでのぼせることもなくいつまでも入っていられる。気がつけば3G'sで貸し切りになっていた。食事の時間が近づいてきたので上がったが上がっても体はポカポカしている。ここで待ち合わせのTOKIOも着いていた。個室を借りたので食事もゆっくり頂くことができた。できれば風呂上がりのビールで乾杯と行きたいのだが今日は日帰りツーリングなのでウーロン茶で乾杯。いつもの様に近況報告などして2時間ほど楽しく過ごした。
 次回は4月のお花見ツーリング、今年は月一ツーリングもやることになった。月一は第3週の日曜日、集合場所は善通寺のロイホを基本とすることになった。2時半に四季の湯を後にした。帰りは真っ直ぐ帰ることに、関越道にのって高坂SAで解散。今年初めての顔合わせ新春ツーリングも無事終了して今年のスタートを切った。



inserted by FC2 system